保証とアフターサービス

保証とアフターサービス

保証・サービス住まいの安心をサポート 【最大25年保証】

一生モノだからこそ、安心・充実の保証を。

5年後も10年後もその先も、ずっと心地良い家。
社内には一級建築士、施工管理技士など専門のスタッフが在籍しており、施工現場での品質・安全管理などを徹底して行っています。
また、末永くお客様が安全、快適に過ごしていただけるように、アフターフォローには力を入れております。
住宅点検はもちろんのこと、不具合やメンテナンスもしっかりと対応致します。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

アフターサービスの問い合わせ

●大成住宅の住まい長期保証と点検システム
※最大25年保証にするためには有料メンテナンス工事が必要となります。

保証とアフターサービス_1

●住宅瑕疵保険(JIOわが家の保険)
住宅瑕疵担保履行法により定められた新築住宅を購入する消費者を守る保険です。
※詳細はご契約後、担当営業又は建築士からご案内しております。

保証とアフターサービス_2

●地盤保証(JHS20年保証)
精度の高い調査・解析で、あなたの住まいが「不同沈下しないで安全・安心に暮らせる」品質であることを保証します。
※詳細はご契約後、担当営業又は建築士からご案内しております。

保証とアフターサービス_3

●白アリ保証(JOTOしろあり保証1000)
基礎と土台の間にキソパッキンを敷きこみ、自然の気流で床下全周換気を促すと同時に、基礎と土台を絶縁し、コンクリートからの湿気が土台に上がることを防ぎます。腐朽菌やシロアリからの被害を未然に防ぐ工法です。
※詳細はご契約後、担当営業又は建築士からご案内しております。

保証とアフターサービス_4

アフターサービスのお問い合わせ

※本お問い合わせフォームは、当社請負物件(注文住宅)を建てた方、または当社建売住宅をご購入された方が対象となりますので予めご了承ください。

お問い合わせ内容

お問い合わせ項目必須 チェックマーク
お問い合わせ詳細必須 チェックマーク

ご連絡先

世帯主様名(漢字)必須 チェックマーク
フリガナ チェックマーク
工事番号必須

※工事番号はお引渡時の資料一式にある「大成住宅住まいの保証書」に記載をしている番号です。
※仲介新築戸建や中古戸建には工事番号がございませんので、お電話にて直接お問い合わせくださいませ。

チェックマーク
ご住所必須
  • チェックマーク
  • チェックマーク

電話番号必須 チェックマーク
メールアドレス必須 チェックマーク